fc2ブログ

祝 カイル・ブッシュ選手 & TOYOTA 2016NASCARスプリントカップチャンピオン獲得

ホームステッド・マイアミスピードウェイで開催された2016NASCARスプリント・カップ・シリーズ第36戦Ford EcoBoost 400でJoe Gibbs Racingのカイル・ブッシュ選手(TOYOTA)が初チャンピオンを獲得しました。おめでとうございます。

20151123_NASCAR_rd36_18kb.jpg

Congrats Kyle & Joe Gibbs Racing & TOYOTA :-)
Thanks Jeff  :-)
Thanks NASCAR :-)

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

U  

序盤のcautionが出た以外は何事もなく少々退屈なレースでしたがトヨタにとってもカイルにとっても初めてのタイトル獲得を喜びたいですね!個人的にはジェフに勝ってもらいたかったのですがケビンやカイル、ジョーイ達と比べると少しモーメンタムを欠いていたのは明らかでしたね。ジミーが後ろに付いたときはもしやと思いましたがやはり実力が結果として出ましたね。ですが今年マーティンズビルで1勝できた事はファンにとっては色んな意味でセンセーショナルな出来事でした。25年という長いレース人生を終え、新たな旅にでるMr,NASCARの門出をお祝いしたいですね!

2015/11/23 (Mon) 15:18 | REPLY |   

迷走  

Uさん、長時間観戦お疲れ様でした。

カイルはいつかNASCARチャンピオンに輝く
とは思っていましたが、
それがまさか今シーズンだとは
予想だにしていなかったので
余計に嬉しいです。
最後の最後でのリスタートでその名の通り、
ケビンに刺されるかと心配したのですが、
チェイスラストレースでは最後まで勢いを保ち、
結果レース優勝&シリーズチャンピオン獲得と言う
理想的なカタチでレースを終えることが出来て
ジョー・ギブスもチームクルーたちも大喜びでしたね。
TOYOTAもようやく念願かなって良かったです。

>新たな旅にでるMr,NASCARの門出をお祝いしたい…

全く持って同感です。




2015/11/24 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment